WGP2010出場選手のMMA経歴

アンディ・サワーhttp://www.sherdog.com/fighter/Andy-Souwer-9655)が、先日、シュートボクシングでスタンディングチョークで勝利したことで思い出したのですが、なぜかシャードッグMMA戦績のデータベースにサワーの名前があるんですよね、一度もMMAの試合をしたことが無いのに。出場が予定されたけど取り止めた事などが過去にあったのでしょうか?気になります。
その事で、他の立ち技の選手のMMA戦績も気になり、最近発表されたK-1WGP2010の選手から調べてみました。バダ・ハリhttp://www.sherdog.com/fighter/Badr-Hari-4542)みたいに、MMAに出場した過去のある意外な選手とかいたら面白いんですが。

オープニングファイト出場選手

ソン・ミンホ(なし)
ミョン・ヒョンマン(なし)