K-1MAXテレビ観戦感想

・アンディ
コヒに勝ったのは驚いた。アンディが強いのか、コヒが弱くなったのか。アンディが中堅レベルの日本人とやったらそれがわかるのだが、開幕戦で魔裟斗とやらされる気がする。昨年のレミーガのように、インパクトを残す試合をしたから注目度が高いものの総合力では魔裟斗に遠く及ばないと思われる選手なので。


・尾崎
ネットをみて異様に評価が高くて驚いた。確かに面白い試合をするが、佐藤には完敗だったし、宍戸にもジャッジ次第ではドローor負けの可能性もあったと思う。昔の安廣のように、キャラがしっかり立ってて、試合も面白いが、上にはいけない選手になる予感。


TATSUJI
HAYATOや安廣の常連には勝てて、佐藤には勝てないという去年と同じ結果になってしまった。それは十分わかったからコヒや新顔との試合が見たい。魔裟斗や佐藤はVS.世界路線に道が定まったけど、TATSUJIは「MAX世界大会に出れる日本人選手の基準」として試合を組むのがいいと思うんだけどな。
次の大会は開幕戦ではなく選抜戦らしいが、準優勝だとそこには呼ばれると思うので尾崎らとの試合を組んでほしい。RISE須藤や全日本山内やSB緒方も選抜戦には呼ばれるのだろうか?呼ばれたら彼らとの試合も観たいな。


・佐藤
強いなぁ。現時点ではブアカーオ以外の外国人選手には勝てるんじゃないか?と一瞬思ったけど、去年の世界王者対抗戦でクラウスに負けてるし、そのクラウスがKO負けするような選手が今日出てきちゃったんだよな。世界との差は開いたのか縮まったのか?
未対戦のサワーやドラゴとの試合を組んでいくのかな?