あの人は今

ふと思い出して、いまも現役なのか?という選手を検索してみました。

GORI

2008年のK-1MAXの準々決勝(http://www.boutreview.com/data/news05/080409k1max.html2008)にアメリカ代表としていきなり登場したエンセン井上の弟子でPUREBRED大阪所属のGORI(http://www.k-1.co.jp/jp/fighter/player.php?index=gori)。実績が無いのに世界最強の16人の1人に選ばれたものだからだいぶ批判を受けていた記憶があります。
総合格闘技にも出ているという話があったので、総合ではまだ現役なのかなと検索してみた結果、どうやらこのPat "Zuzu" Ayuyu(http://www.sherdog.com/fighter/Pat-Ayuyu-19947)がGORIその人のようです。昨年、DEEP43に出て、渡辺良知選手にKO負けしてるんですね(http://gbring.com/sokuho/result/result2009_08/0823_deep.htm)。

石川菊代

砂辺光久選手が以前指導していたパンクラスREALに所属していた石川菊代選手(http://www.sherdog.com/fighter/Kikuyo-Ishikawa-40760)。「元ひきこもりの美人格闘家」ということで新聞(http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-138113-storytopic-2.html、他に朝日新聞にも出てた気がします)や雑誌に取り上げられていました。REALが閉鎖された際に、今後どうするんだろうとは思いましたが、彼女のその後を追わなかったので、今回改めて調べてみたところ、まだ総合格闘技を続けていて、今は勝村周一郎選手のところで練習してるみたいです。

石川菊代ちゃんです。

ジュエルスとかに出てる女子格闘家です。

沖縄のコです。

もともと砂辺くんの弟子だったのですが、上京して格闘技をやりたいとのことでうちに来ました。

砂辺くんの頼みは断れません。

いつかたくさんお願い聞いてもらいますから。

“グランドスラム”勝村周一朗 official BLOG : もうすぐ7月

この記事をどんな言葉で締めようか迷っています。今の今まで忘れてたような奴がこれからも頑張って欲しいとか書いてもしらじらしいだけなので、このまま終わることにします。