更新再開

とても久々の更新。覚えてくれている人はいるのだろうか?そもそも、以前から読者は多くなかったですが……。
再開の理由は五味隆典選手のスカ勝ちです。もう20日も立っていますが……。あの勝利の後、ネットの格闘技ファンの熱が少し上昇した気がします。久しぶりにブログに格闘技の記事を書く人がいたり、2chツイッター上でも多くの書き込みが成されたり。私もその一人です。
総合格闘技への興味はなくしておらず。会場観戦含めずっと見続けてきました(会場まで足を運ぶ回数はだいぶ減りましたが……)。書きたいことはいろいろあったんですが、文字に起こすまでの気力には至らず……。これからその「書きたいこと」を少しずつ消化していこうと思います。いつまた気力を失うとも知れず、という状況ですが、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。